虹はポケットの中に

再スタート
何度でも生まれ変わる
自分の音を探す旅

時間差で打ち上げとパンな一日

2014-03-25 19:10:20 | 日記
先日、ホワイトビートルズで行われた「春ジャムカヴァー編」ですが、cache cacheは、
当日、ライヴ終了後の打ち上げに参加できなかったので、後日、ランチでも食べに行って
それを打ち上げ代わりにしよう!と、言っていたんです。
そんで今日、cache cache打ち上げランチを敢行しましたー
都合上、ノンアルコールですが・・・・
場所は、毎度のことながらグルマンカンタ~(笑)
食べたくなるんですよねー、ここのサンドウィッチってば
いつも通り迷ったあげく、今日はライ麦パンにマスカルポーネチーズとローストチキンを
はさんでもらいました。ライ麦の香ばしさと、さっぱりしたマスカルポーネチーズが
ベストマッチ!!サイドオーダーは、シーザーサラダとホットカフェラテにした
ごめんよキッシュ(笑)
シャッキシャキの野菜にシーザードレッシングが美味かったー。
今日も激ウマなサンドウィッチに大満足でした。
帰りに、小さなしあわせパンに寄ってみたら行列ができていたけどせっかく来たから
並んだ(笑) ハモンセラーノをサンドしたパンと、アンチョビとオリーヴの実が入った
おだんごみたいな小さな丸いパンを買いました。どちらも粉の味がしっかりしていて、
丁寧に作られて、ブランジェの気概を感じられました。美味しいパン屋さん見つけました
また食べたいです。美味しいパンの一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿