貞子の部屋

花と鳥の世界

早く早く

2007年08月13日 | Weblog
するする なんとまあ・・・ソーメン流し、いいね、楽しいネ、木もれ日の下で真っ白なソーメンが太い竹のとゆをつたってサラサラスルスル流れ早く上手に掬ってと目の前をゆっくり・・早くと通り過ぎてゆく。今日は味み、試しにちょっと急に試みられたとの事、私もご馳走になりました。とても風流で、職員さんは大変だったでしょうが嬉かったですヨ。色々趣向をこらしてアレコレ有難うございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても良く撮れて」いますね。。 (~姫かな‘‘)
2007-08-13 18:37:05
シャッターチャンス!!お上手ですよ。表情が出ていて、携帯も悪くないですね。私もなかなかカメラを使いこなせなくて、勉強中です。いつも携帯は持ち歩いていますが、いい景色があったら、挑戦してみます。 自分自身に、言い聞かせて行動しないと、クーラ漬けになってしまうので、心身共に鍛えないと・と・思っているのですが・・・
返信する
おはようお姫様 (ピピ)
2007-08-14 08:53:20
シャッターチャンスお褒めにあずかり恐縮です。携帯ばかりですが、・ピントはずれが多くて困り者。デジカメでブログに入れ方を知らないので・{/body_standソーメン美味しかったですネ。庭先の木陰での演出も、麺の流れ具合も上々**
返信する
おはようお姫様 (ピピ)
2007-08-14 09:06:57
シャッターチャンスのお褒めにあずかり恐縮です。携帯ばかりでピンボケ専門ですがたまたま綺麗に撮れました。*木陰の下で庭先の設定が上々、白い麺のスルスル流れよって来るのを、お箸を構え、私の番よ、と??・・美味しかったですネ。
返信する
いいアングルですね (ラポ君)
2007-08-14 10:51:27
少し下からのアングルがいいですねぇ!
いろいろと角度変えて撮るといいですよ!

今日はどんなサプライズがあるかな?
楽しみでしょ
返信する

コメントを投稿