貞子の部屋

花と鳥の世界

日曜日の早朝…♪

2015年04月26日 | Weblog

今日も良い天気嬉しい朝・・・近頃朝方になってから又一眠りおかしな癖が付いて待った昼間もつい居眠り・・・ほんに 婆さんになってしまった、、、でも元気だけど・・・ご飯も美味しくいただくし、手芸の細かい所も案外出来る気がして、気持ちだけはしっかりしているつもり・・・「どうぞボケが来ないように」と祈りに似た気持ちで過ごしています。でも・・・ボケてしまへば、本人は普通に振舞っているつもりだそう・・・?兎に角回りに迷惑を振り撒いて歩かないよう気をつけねばとこの歳になれば一寸ばかり気になります。いたれり・つくせりのお世話を受けてどうやら元気ヨと日々是好日をうたって大好きなこの部屋でよき日々を送っています。(幸せ者ネ)感謝・感謝・・・外にどんな言葉があるかしら・・・今のところ足が一寸不自由だけど・立ち居振る舞いに細心の注意おさおさ怠りなし・・・折角長生きさせてもらっているんだから、自分の不注意で怪我なんて絶対駄目、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は・・・ (こんちゃん)
2015-04-27 20:41:57
とても晴れていて、お出かけ日和でした。静岡の街の方まで、「きよさわマルシェ」にいってきました。
きんつばや、おまんじゅう、たらふく買って、食べてきましたよ!
こんなさわやかな毎日が続くといいですね!

コメントを投稿