貞子の部屋

花と鳥の世界

嘉響からのお迎え、ありがとう☆♪

2014年10月01日 | Weblog

赤い車でありがとう☆♪今日は嘉響に行く日・・・赤い車でお迎え有難う・・・この写真は施設長さんが、わざわざ玄関迄出て乗り込むまえの婆さんをパチリ:マア思い掛けない光景ビックリもしたが、いいなあと一人悦に入る。ブログに一寸のせてみた*貞婆さん?かな・・・?  今日は十月の始、一日 早いネ 陽月・・・神無月。雷無月など呼び名があるとの事・・・ソロソロ冬支度・・・寒がりさん覚悟はしてるんだけど、、、風邪は大敵 ゆせつけないことだね。九月が誕生月だったので、マア長生きしたもんだとビックリやら感謝やら、天を仰いで感無量。十月の誕生色は野に咲く紫苑の明るい紫。秋の野を代表する花。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い車で・・・♪♪ (みちくさ)
2014-10-02 21:33:47
とっても素敵なお写真ですね
92歳のお誕生日をお迎えになられて おめでとうございます 
お元気なお姿を見せていただいて嬉しいです。  オリンピックを見ましょうね。 
すっかり秋になりました。  寒さに向かう折、くれぐれもお大事にお過ごしくださいませ。
ご無沙汰してます (ピピです・・・)
2014-11-14 10:39:13
コメントいただいているのを知らせていただいたので、こんなに遅くなりましたが、有難う御座いました。デイサービスで水曜日一日だけ、赤い車でお迎えいただいて嘉響に行って 体操・頭の体操・手芸・散歩など足元の不自由になるのを元気を取り戻すよう、頑張っています。今のところシルバーカーを頼りに案外元気ですヨ。パソコンンを一寸ご無沙汰していて、失礼しました。元気がでましたら、又頑張って写真も色々撮りたいと思っています。みちくささんのお便り嬉しいです。どうぞ宜しくネ。バイバイ

コメントを投稿