貞子の部屋

花と鳥の世界

晩秋の名残!

2007年11月24日 | Weblog
ダムの水をのぞむ なんといいお天気、快晴、一泊二日の秋色を訪ねる旅・・・寒くも無く、風も穏やか、誰のお蔭か感謝、・・・・・紅葉の美しさの名残がダムの水邊を飾り、蔭の美しいこと、まだまだ麓は、黄、朱、赤、緑、渋い薄茶、でとても美しく、幸せな旅でした。もう紅葉は見られないかな?と思いながらの出発でしたが、、、・・ピピにはちょっと淋しい思いをさせましたが、一泊位ならいいと思いピピお留守番だよ、と籠を覗くと、きょとんとしてました。でも帰ってきて暗くなっていたのにピピちゃんとよぶと、(どうしたの?)との返事、・・・可愛いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ター)
2007-11-25 20:26:53
こんばんは
お天気が良く、紅葉も間に合ったようでよかったですね。
白樺荘のお風呂は私も何回か山の帰りに入っていますが、紅葉のきれいな時には行ったことがありません。
混んではいなかったですか?
ピピちゃん、しっかりお留守番が出来たようですね。
会話が出来るところが かわいいね
ターさんおはよう御座います。 (ピピでーす)
2007-11-26 08:50:38
は次々と車で入浴者が見えて、吃驚しました。無料で、いい温泉に入れて、連休を利用していいですね。ピピも元気で留守番をしてくれて、とぼけた会話ですが、我が家はいいなーと、一安心。ロッジのお食事も素晴らしく、美味しかったですよ。良い旅行でした。

コメントを投稿