貞子の部屋

花と鳥の世界

誕生月です…さて何歳だっけ?

2015年08月31日 | Weblog

足が不自由になってきたけど、ネ…貞婆さんの歳って、、、さあ 何歳になったのかしら、、、呑気に好きなことをして 気儘な暮らし、何か不自由な事はない?と気を使って聞いていただくが なにこんな良い環境を与えてもらって 何が不足か罰があたる「何時も感謝、感謝」で好きな手芸などで、  時間の経つのも忘れる位・・・あまりクヨクヨしない性格もあるからでしょう、いたって平穏な日々を送らせてもらっています。九月の呼び名・・・「色取月」豊かな色取りに野山も包まれて良い季節ですネ。「秋の夜長」て若い時分は一寸無理もきいたが、もうこの歳では、早寝が一番、、こんなに長生きさせてもらっているんだもの感謝しながら早寝「おかしいネ」。新聞はさーっと目を通しているんだけど、なんせ直忘れてしまう困り者・・・職員さんの皆さんも何かと手助けをして婆さんの住みよいように気をつけていただくので、まだまだビッコをひきながら元気でいけそう・・・嬉しいネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿