貞子の部屋

花と鳥の世界

やっと出来上がり…♪

2015年08月29日 | Weblog

細かい細工ばかりで大変、(笑)これはデイサービスの水曜日に嘉響きに出かけていって昼からの二時間「こんなに長くないかな?」ぐらいの手芸の時間に、細かい作業を懇をつめてコツコツ・・・簡単なようでなかなか手間がかかる・・・やっとこさ出来上がったよう・・・{不手際のアラが見え見えだけど}マアこんなものさ、これで上々としときましょう。これで額に入れれば、なんとなく引き立つとと思う・(?)言ひわけのようになるが目があまりよく見えない、細かいことは一寸苦手なんだが、手芸が好きなものだから、まあこれで良いとします。楽しいですよ・・・デイサービスに出かけたときだけの作業なので一時間半ぐらいかな・・・楽しい時間で、待ちどうしいです。・・・この次は来年が猿年なので木目込みの一寸大きめの「お猿さん」を手がけてさあ年内にできあがるかが問題・・・四ヶ月あるから大丈夫?・・・マア頑張ってみましょう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿