貞子の部屋

花と鳥の世界

仮名文字~

2008年11月27日 | Weblog
書道部の先輩の力作☆この文字は先輩の美しい仮名文字です。さすがと拝見しました。先日 二十五日の昼に書道部の南弘?先生が、書道部の展示された書を態々ご覧になられ、私も色々細かな指導を頂き、とても嬉しく感激しました。自分は習いだして未だ二ヶ月ですから、全然、 かな文字の難しさに戸惑うばかりで・・・墨継ぎ、くずし方次の文字への続け方、グッと力を入れるところなど、文字の配置など、丁寧にご指導いただいています。墨の香を楽しみながら、ボツボツとお稽古してます。お手本を写して、今の所勉強してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿