貞子の部屋

花と鳥の世界

ぽっくり☆

2008年11月26日 | Weblog

どなたの作品かしら。ホームの美術館も、終盤を迎えました。 一年間の努力の結晶が、立派に完成され、素晴らしい作品展・・・皆さん頑張りました。これだけ年寄りが集まれば、それぞれ趣味、特技をもっておられるので、ました。 この可愛いいコッポリ・・・金襴のコッポリ 小物入れになっていて、何足か揃えてあり、・・・おもわず歌が、 歩き始めたミヨちゃんが 赤いはなをのじょじょ履いて、、、   携帯で、上手に撮れないが、、、本当に色々な、作品が展示され、でした。又来年に向けて、 密かな計画がある事でしょう。 私は?さて・・・計画倒れにならないよう  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿