よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

デジカメ散歩(福岡市)

2008-09-06 09:10:43 | ふるさとの景色

気づいてみれば13が3.5へ。何のことかと言いますと、阪神タイガースとジャイアン

ツのゲーム差です。阪神ファンは「ハラハラ、ドキドキ」のやきもきした状態でしょ

う!。一方巨人ファンは「行け、行け!」ムードでビールが美味しい日々でしょう!

面白くなってきました。(*^_^*) 私は長嶋の現役時代は熱狂的な巨人ファンで、

一週間に4回も後楽園に行くほどでした。(*^^)v 今はそれほどでもありませんが、

阪神か巨人かと聞かれたらやっぱり巨人です。(*^^)v

今日はゲーム差が縮まるのか?広がるのか?楽しみです。(^。^)

昨日久しぶりに九州最大の都市(^u^)「福岡・天神」へ出ました。オカリナ関係の

会合があったからなんですが、その帰りに天神近辺を散策しました。のでその折の

デジカメ写真をアップします。


まずは大濠公園の池に行儀よく並んで骨(羽?)
休めをしているハクチョウたちです。微笑ましいです。


そのあと近くのNHK福岡放送局に立ち寄りましたら
中学生の社会見学の生徒たちと一緒になり、私も
職員の方の説明を聞く好運に会いました。(*^_^*)
「放送体験スタジオ」での生徒たちの楽しそうな笑顔です。


NHKの正面玄関すぐ前の信号を渡った歩道わきに
建つ「廣田弘毅」像です。福岡県が生んだ総理大臣で
城山三郎著:「落日燃ゆ」の主人公です。

帰途、デパートに寄りましたらタイムサービスで「佐賀牛」を格安(と売場の人が言っ

てました)で売ってましたので買って帰りましたら・・カミサンに褒められました。(^。^)

内心、「ま~た余計なことをしたね!」と怒られるかと心配もしてたのですが・・・。

\(^o^)/ (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。