よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

「冗談」なデジカメ画像 m(__)m

2008-06-24 20:15:24 | 余暇あれこれ

今日は夕方いやなニュースを耳にしました。それは関東圏で起きた何ともやりきれ

ない事件です。人間、もっと詳しく言うならば日本人、それも人生経験豊富な高齢者

が斯くも残虐な犯行ができるのだろうかと耳を疑います。妻、子供、その配偶者、孫

まで死に至らしめようと考えることは可能だろうか?私は疑います。

以前、犯罪が低年齢化していることが問題視されていましたが、今は高年齢化して

いることも多いに問題です。

 

ところで、上記の事件とは全く関係ありませんが・・(^。^)アルバムを整理していました

ら古い?写真が出てきましたので読者の皆様に披露したいと思いその写真を

下記にアップしました。どうぞご覧ください。

2枚ありますが、一枚目は我がカミサンの若かりし頃・・・多分成人式前のものかと思

われます。そして2枚目は私の幼少の頃、死んだお袋と全国各地を旅していたころの

ものと思われます。私も幼少のころは結構可愛かったです。(*^_^*)

ではどうぞごゆっくり・・・。

 

 

如何だったでしょうか?  びっくりされたでしょう!?

タイトルにも書いていますが、冗談ですから・・・・。(^。^)

事実は、京都を旅している時に「渡月橋」の近くでポスター用の写真用ロケに行き当

たりチョッとパチリ。2枚目は福岡県「秋月城址」を散策中に・・・。

共に4年ほどのものです。私もかなり成長しました。(*^^)v (^.^)/~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。