よか余暇ウォーク

余暇に任せてパソコン、オカリナ、マジック、旅行などなど
やってます。つれづれにお届けします。

花便り①(ダリア)

2007-10-21 20:44:33 | 旅行あちこち

今朝はやや早めに朝食を摂り、ETCの通勤割引(勤めなんかに行って

ないのに・・・(^。^))を利用して、熊本県・菊池市の「フラワーヒル・菊

池高原」に行きましたので、その折のデジカメ画像をアップします。

天気は将に「天高く」で高原の風は肌に心地良く、花々は競うように

元気がよく、特にダリアは以下のようにとても素晴らしかったです。

どうぞごゆっくりご鑑賞下さい。

「フラワーヒル・菊池高原」内にあります「ダリア園」は園内ポスターに

よれば7万本のダリアと言うことですが・・少しオーバー(^_^;)・・かなりの

量がありますし、種類も豊富です。今が見頃で、午前と午後の2回も

鑑賞しました。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。