ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

チニタの冒険10「絶体絶命」68ページ

2008年07月08日 17時36分32秒 | 「チニタの冒険10」絵本
「ここはもうダメだ。危険すぎる!!
 ラルマニ村に避難するぞ!!」
チポルの掛け声と共に人々は宇宙船に乗り込みました。

「チニタは光のペンダントを身に付けたまま旅立ちました。
外界から遮断されたあの世へ光の力を持ち込んだのです。
チニタは本当に不思議な方ですね・・・。
雲の精よ・・・、二人で彼の奇跡に期待しましょう。」



おわり


-----------------------------------------
本日でチニタの冒険10「絶体絶命」は終了いたします。
本日でチニタの冒険10はいかがでしたか?

今回のお話は期待はずれだったかもしれませんが、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

「チニタの冒険11」の公開予定は未定です。
お話作りに苦戦しており続きが書けません。
チニタの冒険11以降のお話が完成するまで暫く絵本をお休みいたします。

お休み中はラクッコピコりんの日記などを書く事があるかもしれませんので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

↓ランキングクリックお願いいたします。
人気blogランキング 
にほんブログ村絵本製作 
FC2blogランキング
-----------------------------------------
「ラクッコピコりんの紙芝居をはじめて観覧される方へ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(●^o^●) (ゆきのガコちゃん)
2008-07-09 10:55:36
映画のラストシーンのような場面の絵。

終わりはいつも「良かったね~」ではなく「こう言うこともあるんだよ」と、とても現実的。
こう言う終わり方も良いと思いました。

余韻も残ります。
もしかしたらチニタは違う世界でペンダントに力をチャージして 帰ってくる日が来るかもね~


ピコりん、お疲れ様でした!
慌てずに、思い通りのお話が作れますように。
実はそろそろガコもネタ切れなんだよね あはは(^O^)
返信する
ちにたーー (niya)
2008-07-09 13:20:10
驚きの結末でした

私もチニタの奇跡に期待します!

ゆっくりじっくり練り上げてくださいね♪
気長に待ってます。
返信する
こんばんは。 (hades444)
2008-07-09 23:33:11
「チニタはあの世へ旅立った」のフレーズが衝撃でした。私はてっきりチニタが何とか脱出するのかと思っていましたので、衝撃のラストでした。

光のペンダントの力を持ったままのチニタなので、また新たな展開になるのでしょうか。
ピコりんさん、じっくりじっくり考えて下さい。
気長にお待ちしております。
返信する
ありがとうございます!! (ラクッコピコりん)
2008-07-10 13:12:32
ガコちゃん
ありがとうございます!!
今までは勢いで描きまくっていたけど、今回は時間をかけてストーリーを作っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!!
ネタ切れですか・・・。
最近は旅行や冒険や探索や散策してないんですか?
ガコちゃんとこのブログいつも楽しみにしてるんです。
なんとかネタを見つけてください!!

niyaさん
ありがとうございます!!がんばります!!
驚きの結末でしたか。この展開は苦渋の決断でちょっと残酷な終わり方だったかもしれません。
続きはしばらく時間がかかるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

hades444さん
ありがとうございます。はっきり死んだと解るフレーズを使わないと、チニタが死んだことを読む人は理解できないかな?と思い、だめ押しでお姫様に言わせてみました。
チニタの冒険は終わりません。
只今頭の中にある膨大なストーリーの縮小作業中です。
まだまだ時間がかかりそうです。
返信する

コメントを投稿