カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

これもある意味聖地巡礼

2019-09-02 21:05:57 | Weblog
北海道旅行の二日目に釧路から旭川移動中に富良野に立ち寄り、北の国からの舞台になった麗郷の街を見物してきたと書き込みました

この麗郷に行ったのは今回が二回目で、最初に立ち寄ったのは3年前の5月でしたか?

嫁さんと一緒に北の国からの想い出の場所巡りをしてみよう!との事で行ったのでしたが、当日麗郷の森に到着した時には激しい雨が降って、クルマから降りることすら難しい状況でしたので北の国から巡りは諦めました

そして今回の旅行にて天気が良ければ立ち寄ると決めて行ったところがバッチリでした

先ずは麗郷展望台の様子




付近の花畑 観光客が大変少なく、お陰でいい見物が出来たものですから混み合う富田ファームはパスしました




因縁の麗郷の森に設置されている黒板家の何番目かの家?




そして純と蛍が麗郷で通学した小学校の分校 場所は麗郷ではありませんでしたが・・・




この他に麗郷の街の通りや、中畑木材のモデルとなった材木会社さんも楽しませてもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。