茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

ノイズ

2022-01-30 14:39:00 | 読書・映画
朝イチで見てきました。

予告編を見て、ちょっとブラックなコメディーかな?と思っていたら、とんでもない間違いでした。
なんか、釈然としない気分で映画館を後にしました。
さっき、テレビCMで、「大どんでん返し」っていってたけど、ちょっと違うよね。
むしろ、やっばりそうだったの?です。
見終わった後に、心にノイズが残りましたなんて、綺麗にまとめるわけにもいかず。
うーん。

私の好きな藤原竜也・松山ケンイチ・神木隆之介の3人が、揃い踏み。
それぞれやっぱりうまいなあと思いました。

すっきりさわやかな映画では決してありません。

コメント    この記事についてブログを書く
« リトルプリンス | トップ | たまには、お高いお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿