茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

ハワイでウエディング

2016-10-16 09:48:23 | ハワイ
いよいよ、お兄ちゃんの結婚式のご報告です。
朝、ラナイ(ベランダ)の手摺に、真っ白い鳩がやってきました。
朝の蒼い海と空に染まって、とってもきれいでした。
なんだか、いい日になりそう?



式場の「The Terrace~BY THE SEA」までは、リムジンで。
ごっつい運転手が、なんかSPみたいでかっこよかったわ。
内部はとってもキュートに飾られていました。
このピンクとブルーは、二人のチョイスだったみたいです。

式場に到着。



こじんまりとした外観ですが、チャペルは2つあって、この日、8組の結婚式が予定されていました。
私たちはトップバッター。
朝は早かったけど、素敵な景色を堪能できるとてもいい時間帯でした。
ちなみに、右の噴水はポケストップでした。

花嫁・花婿より先に到着して、到着を待ちます。
二人を乗せたリムジンが到着。



いよいよ主役が登場です。

ですが、写真の加工が手間取っているので、式場の内部をご紹介。



こちらは、海と、ダイヤモンド・ヘッドも望めるレストラン。
式だけでなく、レストランとしての利用もできるそうです。
絶景レストランです。

控室は四つ。
それぞれテイストの異なるインテリアです。



私たちの控室は、小じんまりしたこちら。



白い花がさりげなく飾られていました。

さて、式は?
写真の加工が終わり次第ってことで。








コメント    この記事についてブログを書く
« 祝!日本シリーズ進出 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿