茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

明晩からです(訂正)

2014-02-12 07:14:28 | お気楽生活
ソチ・オリンピック。

開幕と同時に仕事がお休みになり、しかも、風邪をこじらせてしまったこともあり、布団の中から「ダラダラ観戦」していました。
フィギュアの団体戦は残念でしたが、男子シングルは今晩から!
スノボの若い10代の選手がメダルを取ったから、若い羽生くんには頑張ってメダルをとってもらいたいものです。

羽生君って、我が家では、いまひとつ人気がありません。
でも、我が家で人気が高いモノは、世間ではイマイチのことが多いので、これはなかなかいいことです。(?)

さあ、明日からはまたお仕事。
今日中に部屋をかたづけなくてはなりません。

がんばれ!私。

(休みすぎで、日にちの感覚がずれてました)

コメント    この記事についてブログを書く
« ここは、湘南? | トップ | ここは、どこだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿