光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ちびの自宅療養1

2010-11-06 23:59:41 | ペット




餌をお湯でふやかしたのとそのまま堅いのと用意してありますが、やはり食べられません。

お腹は相当空いているのでしょう、思い出したように食べに行きます。

強制的に与える事も考えましたが、1週間も胃が空なので無理もさせたくもありません。

大好きな鰹節を出したら飛んできます。

上手く食べれないので手の平に置き与えると、思いっきり手のひらの肉を噛まれてしまいました。

舌を思うように使えなくて食いついたのが鰹節ではなかったのでした・・・・

くっきりと4本の牙の跡から血が出てきました。

水の前でもずっと座っています。

にらめっこしているだけです。

でもオシッコは出ているのです。

匂いがしないので濾過されていないようです。

食欲があるのに食べれない、飲めないのは見ていられないです・・・・


前足のテープは点滴の血止めでしたが今日取る事ができました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。