光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ちびの自宅療養2

2010-11-07 20:48:26 | ペット
退院してからコックリ、コックリと船をこぐことが多くなりました。

以前は見た事がありません。

終いには画像のように鼻が付いたままになってしまいます。

やはり弱っているのでしょうか・・・・

病院のように部屋の温度が保てないので、毛布を掛けても嫌がりません。

馬が鞍を付けたままのように、毛布を掛けたまま歩いています。


夕方、猫缶を少し与えたところ、4本の牙で食いつき見事食べる事が出来ました。

少しだけ用意したのですが全部食べ、無くなると気がすんだのか戻って横になりました。

追加しようと思ったのですが、久々に満足したように見えたのでそっとしておきました。

腹の足しにはなっていない量ですが、吐くのも気がかりなので少しづつですね。



明日からも残業なので、留守の間が心配です・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。