スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

各店舗最新情報

2009年05月01日 | イベント・オープン情報等
スゴ腕No.007 匠仁坊】
4月下旬より鶏白湯を使った「鶏そば」を新メニューとして加えました。
数量限定ですのでお早めにご来店下さい。
※店舗紹介記事は こちら


スゴ腕No.034 麺工房 風の杜】
4月下旬より、夏メニューとなる「博多涼麺」・「冷し坦々麺」・「冷し中華」
が始まりました。
※店舗紹介記事は こちら


中華蕎麦 サンジ】
5月1日(金)にオープンしました。
※住所は こちら


スゴ腕No.027麺屋 こころ】
5月2日(土)より、夏メニューとなる第一弾「涼夏麺」が登場します。
比内地鶏の冷た~いスープを使ったラーメンだそうです
※店舗紹介記事は こちら


スゴ腕No.024 ラーメン専門店 E.Y 竹末】
5月3日(日) ”イベリコ豚のスペアリブ”が、虹ノ麺から場所を変え、竹末に登場します限定10食のメニューとなりますので、ぜひとも争奪戦にご参加ください。
※店舗紹介記事は こちら


スゴ腕No.041 臧臧】
は、5月6日(水)までとなっています。
まだ間に合いますお早めにご来店下さい
※スゴ腕メニュー記事は こちら


スゴ腕No.030 ラーメン 二郎 栃木街道店】
5月前半の定休日は
4日(月)・7日(木・夜の部)・8日(金)~11日(月)となります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (丸々豚々)
2009-05-02 09:11:06
昨日6時頃仕事帰りにサンジに行ったらフラれました。残念。
返信する
丸々豚々様へ (E.S)
2009-05-02 12:43:13
オープン初日ですから、お客さんが殺到したのかもしれませんね。機会があったらまたぜひお願いします。
返信する
つけ汁は (サンジさん)
2009-05-02 12:50:40
しっかりとかき混ぜないとダメですね。
食べ終わってから、気付きました。もう一度チャレンジしなくては。。
返信する
サンジ様へ (E.S)
2009-05-02 14:25:52
メニューにつけ麺もあるのですね。
情報ありましたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。