スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

竹末&さくら館でラーメン祭開催

2009年07月20日 | イベント・オープン情報等
喜連川を代表する、
「ラーメン屋(E.Y 竹末)」と「旅館(さくら館)」の夢のコラボが実現



限定200食となるラーメンに、温泉入浴券を組み込んだスペシャルパック

8月15日(土)は、

さくら市きつれがわサマーフェスティバル&花火大会


も開催されるため、ラーメン → 温泉 → 花火 でこの夏最高の思い出を
(※会場は「喜連川温泉 さくら館」となりますのでお間違えのないように


      さくら館で待ってるぜー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月15日は… (竹末戦隊 ピンク(たかぁ))
2009-07-20 20:31:00
ラーメン祭でのラーメンと温泉をEnjoyして、道の駅きつれがわで花火を楽しめるイベント。楽しみDEATH。

一緒に温泉に入りましょう。
返信する
たかぁ様へ (E.S)
2009-07-21 10:25:02
ラーメンと異業種とのコラボ、本当に楽しみですね。

今週の土曜日の「居酒屋 E.Y 竹末」も面白そうです。
返信する
今度は居酒屋ですか(^-^) (エコザイル)
2009-07-21 17:12:10
いやあ、真和さんは楽しい事大好きですね♪情報ありがとうございます(^-^)b
返信する
エコザイル様へ (E.S)
2009-07-22 07:47:15
街の人気者ですからね。

都合がつくならぜひご参加ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。