スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

赤の王座決定戦!! 【5月組残り3日】

2010年05月29日 | 雷麺’z
「雷麺'z・スタンプラリー企画・第1弾」



2ヶ月に渡り開催してきたこの企画も、残り3日となりました

5個以上のスタンプを集めて、ぜひお得な特典満載の「雷麺'zTシャツ」をゲットして下さい

5月組(4月29日(木・祝)~5月31日(月))
  『まる重(宇都宮市)』/「辛痺乃味噌(800円)
  『こころ(小山市)』/「S・A・K・U・R・A(800円)
  『虹ノ麺(小山市)』/「AB revolution24(500円)
  『ゐをり(佐野市)』/「紅茶涼麺(800円)
  『稲葉(古河市)』/「赤みそ坦々麺 ~赤ワイン仕立て~(850円)


『赤の王座決定戦』ルールは{こちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日、完了。 (あ~たん)
2010-05-29 15:48:10
土日のみを使って何とか全店制覇しました!
中には是非レギュラーメニューにして欲しいと思う作品もありましたねぇ。

また、楽しい企画をお願いしますね!
返信する
あ~たん様へ (E.S)
2010-05-29 16:00:24
全店制覇お疲れさまでした。
北から南へと店舗通しが離れているため、大変だったと思います。
Tシャツが当たるといいですね!
返信する
全店制覇そして・・・ (HZK00774)
2010-06-06 20:16:20
4・5月と王座決定戦で6月はらーめんフェスタ!雷麺'zの皆さま、暑いなか本当にお疲れ様でした。フェスタの方は残念ながら仕事で日曜日しか行けず、全店舗食べる事は出来なかったけど、またイベントとかの企画がありましたら食べに行きたいと思っています。らーめんフェスタin栃木2回目も楽しみにしています。

Tシャツ当たらないかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。