スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

とちぎテレビ「魂の一杯 ラーメンマップ栃木」放映記録①

2009年08月23日 | その他


8月24日(月)は、「魂の一杯 ラーメンマップ栃木」の第10回目の放送となります。
興味のある方は「とちぎテレビ」をご覧下さい18時25分過ぎの予定

   第1回放送 '09.4.27 「つきまる」       第2回放送 '09.5.5 「風の杜」

    第3回放送 '09.5.11 「駿河」        第4回放送 '09.5.25 「匠仁坊」

    第5回放送 '09.6.15 「祇園」         第6回放送 '09.7.6 「臧臧」        

    第7回放送 '09.7.13 「大和」         第8回放送 '09.7.20 「花菱」                

    第9回放送 '09.8.03 「流星」         第8回放送 '09.8.24 「鈴木屋」                        



11回目以降は こちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の杜 (そよ風)
2009-05-07 00:23:05
栃木テレビの放送をみて、今日真岡から食べに行ってきました。
肉がステーキみたいで絶好調で美味しい。
豚骨のスープも臭くなくって美味しい。
混んでいたけど接客も気遣いがあって素敵。
すごい店があるもんですね。

返信する
そよ風様へ (E.S)
2009-05-07 00:49:31
真岡より食べに来ていただき、ありがとうございます。
味にも満足頂けたようでなによりです。
また機会があったら訪れて見て下さい。
いろいろな発見があると思います。
返信する
Unknown (ナイツ)
2009-07-06 08:37:34
臧臧はよく行くラーメン屋なので、今日の放送が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。