cafe powa

ぽわわーん日記

大晦日

2006年12月31日 | ひとりごと
あっという間に大晦日。

2006年も終わりなんだけど
私にとってはおととしからの前・本・後厄年の終わりでもあります。
4年前、いろんなことが雪崩れを起して私に降りかかってきた。
運も悪けりゃ、体のあちこちが故障、そして長い長い眠れない夜。
厄年に入る前なのにこんなに辛いんじゃ、これから厄の3年私はちゃんと生きていけるかしら?
と不安でした。

しかーし、櫛田神社のお払いの威力か?
平穏というより楽しい日々。
神様や両親や職場やお世話になった方々に感謝!

来年、といってもあと1時間もないのだけど
どんな年にしようかなと考えてウキウキしています。
明日は筆ペンで書初めでもしてみようかなー。

2007年もよろしくおねがいいたしまする

                         店主 powa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿