cafe powa

ぽわわーん日記

MY CLOSET

2020年05月30日 | ひとりごと
4月中旬からGWは仕事は休業して引きこもりしている間に
季節は変わっていました。
今年はスプリングコートもジャケットも着る間もないまま仕舞います。

衣替えをして、クローゼットの中を入れ替えてみました。
冬物のコートやジャケットはデパートで購入したちょっとお高めのものが多く、
夏物のカットソー類はユニクロ率が高い・・・。

あい物のスカートやニットは私の行動範囲内のショップで購入したものばかり。
会社と図書館とジムを結ぶ三角地帯の狭い地域に点在するショップ。
毎年購入するスカートはティグルブロカンテのもの。
福岡のメーカーさんなのですが、テレビを見てると衣装として使われてるので見つけるのも楽しみ。

いろいろ思い出しながら衣替えをしていると全然進まない。
減らしたいけど、愛着があって捨てられない服ばかり。

本棚も同じ。

整理はできないけど、好きなものに触れてる時間は幸せですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿