cafe powa

ぽわわーん日記

あぁ・・・『結婚できない男』

2006年12月30日 | ひとりごと
今日は張り切って大掃除!
と朝から雑巾を持ってあっちこっち。
powaはお部屋も今年はリフォームしてもらったので
普段から結構キレイにしています。
今日は普段なかなかやらないこと、
窓を拭いたり、棚を動かしてふきふきしたり、椅子に乗って高いとこふきふきしたり、
ハマリ出すとお昼ご飯を食べるのも忘れて働いちゃいます。

あっ!そうえば阿部ちゃんの『結婚できない男』の再放送
朝刊でチェックしてたんだ!!!

 「一人が好きで悪いか」
 「好きな物食べて悪いか」
 「お金を使って悪いか」
 「休日ひとりで悪いか」
 「家に人を入れない!」
 「融通きかなくて悪いか」

の6話一挙放送。

この6つのタイトル、powaはどれも当てはまります
上記が当てはまると結婚できないのは男だけでなく女も、だよね?
うぐぐぐぐ・・・

テレビを付けるともう3話目。
見れば見るほど、心当りありで不安になります。

ま、いっか。
最終話には結婚出来そうだからね

独身は楽ちん。
一人気ままに過ごす休日は絶対必要。
お金だって趣味だって自由にできる。
自分の部屋に人を入れるのはイヤ(自宅なので入れたことない)。

でも、やっぱり誰かといたいよね。
うん、うん。

明日も楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿