cafe powa

ぽわわーん日記

I LOVE MYSELF,I ADORE MYSELF SO

2013年08月08日 | ひとりごと


I LOVE MYSELF,I ADORE MYSELF SO
私大好き、とても好き

by草間彌生


大分市美術館で開催中の草間彌生展に行ってきました。

ド迫力の色彩豊かで緻密な絵画に圧倒された!

彼女には生きにくい世の中だと思う。
だけど、そのふつふつと中から溢れ出る、爆発する思いを芸術で表現出来て
どうにか生きてきた感じがする。

その上で
「私大好き、とても好き」
と言えるのが心に響きます。

世の中生きにくいと感じてる人達に勇気を与える存在だと思います。
「I LOVE MYSELF,I ADORE MYSELF SO」
と言える日が来たらいいなと思いながら草間ワールドに浸りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テルテル)
2013-08-13 14:57:09
powaさん、いや…もうpowaちゃんと呼べるな(笑)
少し見ない間にいっぱい書いてる!
あまちゃん私も大流行りで、じぇじぇっ!言ってるよ~。
「私大好き!」って大声で言えるようにいろんなことに触れてる姿に感心するわ~。
まだまだ夏☆満喫してね。

返信する
Unknown (powa)
2013-08-17 15:53:25
テルちゃん、ありがとう!
夏の島旅が中止になってしまい(泣)ちまちまと動く夏を過ごしております。

あ~、旅に出たい!
旅に出て、自由な人達に出会うと自由になれる気するよね♪
返信する

コメントを投稿