cafe powa

ぽわわーん日記

「ローマの休日」

2005年12月24日 | 映画
何度見てもいいですね~

人生で一番思い出深い日ってどんな日でしょう?

・・・・・・・・・・

ぽわわ~ん

ふっ、powaちゃんテレビなんて見てるんだ~
なんて突っ込みはやめてね。

メリー・クリスマス
目が覚めたら靴下にサンタさんからの入ってますように!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (はづき)
2005-12-25 14:41:51
うふふ、私も観ていました
返信する
ぽわぽわ~ん (れんか)
2005-12-25 15:22:16
オードリーの可愛らしさにかなう人は今後もでないでしょうね。

靴下にプレゼント入ってましたか?

メリークリスマス!
返信する
メリークリスマス! (sayaka)
2005-12-25 16:42:44
 久しぶりにここにお邪魔したら、すっかりクリスマスバージョンに様変わりですねかわいい

 ローマの休日、最後の方を見ました。

オードリー、キュートですねぇ しみじみ
返信する
私も (ゴロ)
2005-12-25 22:05:44
私も観たよ オードリー、ステキだったね
返信する
Unknown (powa)
2005-12-25 23:47:03
コメントありがとう



オードリーの表情の豊かさが素敵

記者会見が終わって、グレゴリー・ペックが一人会場を立ち去るシーンは思わず
返信する

コメントを投稿