cafe powa

ぽわわーん日記

ムネリン現る!

2005年12月26日 | ひとりごと
「ね、あれ、川崎くんじゃない?

と桃花さんに言われて振り返ると、若いくって細いスーツ姿の男性。

「うーん・・・、よく分からない。


福岡の女3人集えば必ずと言っていいほどホークスの選手の話題がでる。
ホークス四天王(人気)といえば
川崎ムネリン選手、和田投手、新垣投手、斉藤和己投手かな。
中でもムネリンは今一番人気なのだ。

先週、和田投手がグラビアアイドルの仲根かすみと入籍会見し、
和田派のpowaとしてはちょっとショックだった。

百花さんがその時
「もうっちょっとは一般市民にも目を向けてほしいよね
 川崎くんはどうなんだろ~?
とコメントし、powa大笑い!

その話題のムネリンらしき人が目の前に現れるなんてビックリ

いつもはおとなしく見える桃花さんはズンズンと前進し、
「川崎選手ですよね?一緒に写真とらせてください
とお願いすると
「時間ないけん、急いでねー」
と快く並んでくれた。

パチリ

ムネリンファンの桃花さんったらもう

「川崎くんね~写真写るときね~ さっと腰に手を回してくれたのよ~
 やさし~ステキ~

「ハハハハハ、さすが、モテ男
 女性ファンの扱いに慣れてるってカンジ~
 博多弁で言うとこがまたファンの心掴み上手ってカンジ~

とpowa大ウケ。

とにもかくにも桃花さんにとって最高のクリスマスでした


それにしても、薄暗い廊下で一度通りすぎたのに「ムネリン!」と気づくなんてすごいなあ。
powaは言われても「似てるっちゃ似てるかな?」ぐらいしか思わなかった。
ユニフォーム姿しか知らないし、思ったより細いし。
プロ野球選手にありがちなギラギラ感なくって、好青年ってカンジだねえ。
ファンじゃないpowaにとってはそんなもんだねえ

ちなみにpowaが見てみたい野球選手はありがちだけど新庄。
彼は50m先にいてもオーラでしょうねえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKUA☆)
2005-12-26 09:44:27
新庄さん、いいよね(*´∇`)ノ ☆彡



オーラの泉スペシャルも



面白かったよ(^◇^)
返信する
川崎くんを追って (桃花)
2005-12-26 19:55:04
昨夜は、突然登場の川崎くん

時間なさげなのに、スルスル近づき引き止めてしまいました ありがとう~、川崎くん

いろいろと楽しい夜でしたねいろんなことに感謝です。。。



新庄くんも、あの人は天性の持ち主ですね うちの甥っ子が、新庄くん家に

お邪魔してましたよ
返信する
Unknown (powa)
2005-12-26 21:55:46
以前、大好きな山本昌(ドラゴンズ)がオープン戦で福岡にやってきたときタクシーに乗り込むところをまん前で見てたのに興奮して声も出なかったこと思い出しました

ダメモトで声はかけてみるもんですね~/face_heart/}



SHINJOは長丘の坂道でお父さんの特訓受けてたそうですね。

たしかに・・・・スゴイ坂

お陰で私は自転車にも乗れません。

SHINJO宅は坂の下だけど、powaんちはその坂のテッペン

返信する

コメントを投稿