cafe powa

ぽわわーん日記

忘年会@西中洲”游來”

2006年12月29日 | ひとりごと
気心の知れた同級生と忘年会。
西中洲の韓国焼肉の”游來”にて。

西中洲といえば、ちょっと大人な場所。
河庄や和田門などお高めなお店があるからね~。
powaには敷居の高い場所です。

普通は焼肉ならば匂いや油を気にして服を選ぶのだけど
今日は西中洲という場所とお店の名前からしてオシャレして行くべきと判断。
ちょっぴり気合を入れオシャレをしていざ出陣。

うふふ、powaの勘は間違ってなかったね。
看板(写真)、暖簾からしてモダンなカンジ。
店内もワインが並んでいて、
BGMは浅田真央ちゃんがSPですべったノクターン。
デートによさそう。

お肉は佐賀牛。
コースを頼んだので小ぢんまりと素敵なお皿に盛られたいろんな部位のお肉は
とてもとても美味しかった~。
とくにテールの塩焼きは絶品。
三十路ともなると量はほんのちょっとでよくって
ぎゅっと凝縮した美味しいお肉を食べたいもの。
powaの”游來”に対する採点はは真央ちゃんがたたきだした200点越えってとこかな。

もちろん、ワイワイと食べる焼肉屋さんも大好き。
だけど、女友達とオシャレして美味しいお肉1枚1枚じっくり味わうのもいいものね。
そして、美味しいお店をたくさん知ってる友人を持ってることもpowaの自慢。
人生の半分以上も一緒に過ごしてきた私達。
来年も再来年もずっとずっとその先も一緒に笑っていたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿