p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

朝のお散歩

2021-06-10 20:24:28 | 風景・日常 Scenery, daily life
午前中に散歩に出かけるのは珍しいのですが、昨日は夕方にお散歩しましたので、今日は午前中に出かけてみました。

表題写真は、天気が良かったので、影が面白いです。

この写真を撮っていると、花壇の手入れをしている人に、「ありがとうございます。」と声を掛けられました。
こちらこそありがとうございます。



見たことあるけれど、名前が分かりません。6/21 ヒルザキツキミソウではないかと教えていただきました。
丁度アリがやってきました。



アジサイは雨が似合いますが、天気が良いので、たまにはこういう撮り方も。



ミントですかね。色合いは淡いですが、夏です。



これも名前が分かりません。
ニョロっとした茎でしたので、背景を多く入れてみました。



麦わらの帽子の君が揺れたマリーゴールドに似てる♪



横位置も。



ダリアの一種でしょうかね。
こちらもニョロっとした茎ですが、しっかりしています。
半分日差しを浴びて印象的。



これも名前が分かりません。
名前が分からない花、どなたか教えてください。



日差しの中、写真を撮っていると暑いよ。
という訳で、適当に切りを付けて帰りました。
でも、楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗(キキョウ) | トップ | カナヘビ2匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事