p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

ノリタケの森 Go Green Market

2015-05-03 19:17:35 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、午後からノリタケの森のGo Green Marketへ行ってきました。
曇ってきて、時折日の差す天候でしたが、お店も人もとてもたくさんで、にぎわっていました。
「Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再利用)、3Rの実行とシンプルでクールな暮らしの提案をコンセプトにアンティーク、クラフト、オーガニックのお店が並びます。」とあるのですが、私が見ると、アンティークと言うよりガラクタにしか見えないのだけれど・・・。
見る人が見ると価値が分かるんでしょうね。
子どもは、コルク栓にドライフラワーをアレンジした小物を買いました。

商品はあまり撮りたくないし、人が入ってしまったりするので、ごく一部の雰囲気を。
また、のんびりお店を回りたかったので、50mmF1.4のみです。

車のお洒落なお店。



鮮やかな色が少ない中、お花も売っています。



絵画みたい



この壁も面白い



緑の向こうに服が掛けてあるのは似合いました。



テントだけでなく、壁などで雰囲気を出しているお店も。



オズの魔法使いか。



ガラス瓶



午後5時でお店は終わり。一気に人が少なくなりました。



トイレを済ませ、マカロンを食べながら休憩をして帰途につきました。
近くでのんびり楽しめるのは良いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山cafe | トップ | 常滑やきもの散歩道 招き猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事