p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

HaiSai和愛写真俱楽部写真展

2017-03-26 17:57:50 | 写真関連 Photograph
胃炎は、違和感が少なくなってきたとは言え、まだ疲れやすいです。
それでも、寝てばかりではかえって良くないと思い、午後から妻とgallery40へHaiSai和愛写真俱楽部の写真展を見に行ってきました。
交告和愛氏は、さすがにプロ、見ごたえがありました。当然のことながら、基本がしっかりしていると感じました。
プリントにも深みがありました。
良い勉強になりました。
いろいろお話しできたのも楽しかったです。沖縄また行きたいなぁ。
あいにくの雨模様でしたが、見に行って良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンとティニー | トップ | 予備ライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真関連 Photograph」カテゴリの最新記事