p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

新・食・缶ベーカリー コーヒー

2021-03-06 13:10:25 | その他 Others
販売者株式会社ヤタロー、発売元アスト株式会社の缶入りソフトパン、新・食・缶BAKERYコーヒーです。

パンは、2つではなく、大きいものが1つ入っています。
ちぎって食べればそれでよいですが、2つに分かれていた方が、食べやすいように思います。
インスタントコーヒーが入っていますが、コーヒーの香りは感じませんでした。
僅かな苦みが、コーヒーでしょうか。
私には、干しぶどうパンの干しぶどうなしという感じがなんとなくして、同社の黒糖味に似ているのかなと感じました。
甘味は少なめですので、おやつではなく食事として取るのにも適していると感じました。
妻も、「これは有り。」と言っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | ガスカートリッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事