p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

春の庭

2024-04-14 16:40:18 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日も晴れて暖かです。
朝庭の花を撮ってみました。

タンポポは多くはありませんが、あちらこちらに咲き、奇麗なものもあればすでに綿毛だったりもします。

ハルジオンもいくつか咲いてきました。駐車場のコンクリートが背景では味気ありませんが。



アマドコロも蕾を付けてきました。
背が低いのではいつくばって撮影したり。結構しんどいです。



縦位置でも。



緑を背景に爽やかに。



アジサイも小さな花芽をつけてきました。



朝日に透けるアジサイの花は印象的です。



日々庭の様子が変わって行きます。
ここのところ天気が良いので、移り行く春をうかがっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日 | トップ | ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事