p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

夕方の庭にて

2018-06-30 21:48:56 | 風景・日常 Scenery, daily life
表題写真
千日紅に、シジミチョウが数頭戯れていました。
チョウは動くし風があるので、ずいぶん粘りました。複数頭を入れて撮ることはできませんでした。

朝顔の蕾。明日には咲くでしょうか。天気はどうかなぁ。



ブラキカム。小さな花です。今日はバッタは見当たりませんでした。



ブラキカムの蕾。イメージ的に狙ってみました。



明日は、朝からフラダンスの撮影です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも君のそばに その1・2 | トップ | スイーツの美味しそうな撮り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事