p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

いつも君のそばに その1・2

2018-06-27 22:28:32 | その他 Others
20歳の頃(38年ぐらい前)のテープからダビングしたオリジナル曲。
「いつも君のそばに その1」
こちらは1番
なぜかサムネイルがMP3TUBEから変わらないよ。

でもって、2番を加えたものがこちら
「いつも君のそばに その2」
その1とは、1番の歌詞が変わっているのと、メロディーも一部変わっています。

表題写真は、イメージです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタの子供 | トップ | 夕方の庭にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (98k)
2018-06-28 17:26:01
どちらも拝聴しましたが曲もギターもボーカルも素晴らしいじゃないですか!!!
今もシンガーソングライターとして活躍されておられるのでしょうか?
返信する
お返事 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2018-06-28 20:15:18
98kさん、聞いた頂いたのですね。
ありがとうございます。
嬉しいやら恥ずかしいやら。
若いころから歌は好きでしたが、ギターは、弦を押さえる指が痛くて、しばらくして止めてしまいました。
今思えば、細々とでも続けていればよかったと思います。
他の歌もアップ予定です。
返信する

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事