p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

名駅界隈お散歩写真

2024-02-24 20:07:56 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、子供をクリニックに送り迎えする空き時間に、名駅・円頓寺界隈を散歩してみました。

見出し写真 落ち葉を撮ろうとすると風で飛んで行ってしまいます。良い影と絡められませんでしたが、やらせはしたくありません。

小走りで人が通って行ったのですかさず撮影。



冬の影



調べてみても花の名前が分かりません。よく見るような気がするんですけどね。ノゲシの仲間?



アメリカフウロ?の葉っぱの影が印象的でした。



見上げると、今日はよい天気。



こういう光も好きです。



室外機って、何で撮りたくなるんでしょうね。



隙間



お洒落なお店



神社



朽ち行くものは、なぜか気になります。



視線。



反射と影。



高架下。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽胃瘻交換 | トップ | のどかな昼下がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事