p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

Non Titles 2

2024-03-10 21:27:01 | 写真関連 Photograph
今日はポートレート写真展 Non Titles 2 を見に行ってきました。
全体に作家さんは年齢が高め。若い人よりは馴染みやすかったです。
ライカを使っている人が多く、触らせていただきました。
レンジファインダーは久しぶりですが、ファインダーの見え方は良くなっており、ピント合わせもよく分かりました。
お茶やドーナツもいただきごちそうさまでした。
作家さんとお話しできて参考になりましたし、モデルさんともお話しできて有意義でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録記事 | トップ | 堀川界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真関連 Photograph」カテゴリの最新記事