p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

転居はがき

2009-06-05 21:30:08 | その他 Others
4月11日に引っ越しましたが、義父の引越しが5月26日でしたので、ようやく転居はがきを発送しました。

本当は住宅の写真を使いたかったのですが、なかなか思うように撮れません。
いくつか案を作ったものの、先日の四つ葉を使うことにしました。

こんな風にレイアウトしようと頭の中でイメージして撮った写真が表題写真。
web用に住所などは変えてあります。

版画の先生からお褒めの言葉をいただきました。
思いもよらず、絵心のある方から言葉をいただけると嬉しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L0D Rebel・・・ | トップ | Harryもどき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキ頂戴いたしました (長老A)
2009-06-06 19:33:34
ひまぱのぱさん、

転居ハガキを、ありがとうございました。
9月末ごろに例のところに引越し予定です。
落ち着きましたら、拙宅にも遊びに来てくださいね。
返信する
引越し準備 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2009-06-06 21:00:35
長老Aさん、こんばんは。
長老Aさんももうすぐですね。荷物の片付けは順調に進んでいらっしゃるでしょうか。
我が家では、切羽詰ってもなかなか片付きませんでしが、早くから準備しておけばよかったと反省しています。
日ごろから要らないものは処分して、スマートに生活したいでね。
返信する
メディア移行中です (長老A)
2009-06-07 21:38:13
ひまぱのぱさん、

わたくしの片付けはそれなりに進んでいます。
レーザーディスク機から、DVD。
VHSから、DVDへと、大量に変換中です。
VHSは、テープなので劣化が激しいいのもあり少し驚いています。
後、本、工具、パンフレット、衣服・・・泣く泣く処分中です。
返信する
処分 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2009-06-07 21:43:51
長老Aさん
順調に進んでいらっしゃるようですね。
私は、VHSテープとデッキも持ってきましたが、特にテープはかさばりますので困ったものです。
子供の記録でほとんど見ることがありませんが、捨てられませんからね。
メディアを移し変えないといけませんね。
本や衣類などは、この機会に思い切って処分ですね。
返信する

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事