p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

今日の発見

2022-12-09 18:21:02 | その他 Others
1
お婆さんが公衆電話で電話をしていた。
公衆電話は減り使っている人も見かけなくなりましたが、全ての人がスマホや携帯電話を持っているわけではないので、需要はあるんですね。
銀行の店舗も減りましたし、必要とする人には不便な世の中です。

2
「エリンギ」だと思っていたら、店舗の商品に「エリンギィ」と書いてあった。
調べてみたら、こういうことね。知らなった。

3
井村屋の「すまん」て何? 謝ってるの?
具が入っていない皮(生地)だけの中華まんだって。
どうやって食べるかはあなた次第・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状印刷 | トップ | 障害者基幹相談支援センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事