p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

フラリエ

2019-12-12 22:36:13 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、午後から妻とフラリエに出かけてみました。

メタセコイアの落ち葉の絨毯にモミジが映えていました。(表題写真)

その上には、黄色いモミジと赤いモミジの共演です。



見上げると、まだ紅葉が残っていますが、今日は12月12日。もう冬ですね。



こちらは、色のグラデーションがあって、奇麗でした。



この角度は、いつも撮る光景ですが、季節によって趣が異なります。



照ったり曇ったりで、日が陰ると、しっとりとした雰囲気になります。



ちょっと寒かったけれど、まだ紅葉が楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウ並木 | トップ | 東海地区大学写真部合同展「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事