p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

危機管理

2022-07-09 09:51:16 | 防災用品 Survival
今朝ガスが元で止まっていて出ませんでした。
復旧ボタンを押して3分待ったら復旧しましたが、使えなかったらどうしょうと焦ってしまいました。
カセットガスコンロを使えばいいという発想が直ぐに浮かばなくて、危機管理ができていないなと感じました。

それにしても原因は何だろう?
また止まるようならガス会社に連絡しなきゃ。

そう言えば昔、
ガスコンロの圧電着火が壊れてコンロが使えませんでした。
どうしようと焦っていると、義父がマッチでボっ。
その手があったか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.サカイ キャンパー炎 | トップ | 人工内耳リハビリ(自宅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

防災用品 Survival」カテゴリの最新記事