p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

冬の散歩

2021-01-14 17:44:40 | 風景・日常 Scenery, daily life
新型コロナウイルスの緊急事態宣言が出ていますが、昨年秋に拾ったどんぐりを返しに庄内緑地公園に出かけ、少し散歩しました。
1月中旬としては暖かく穏やかな日でしたが、平日ということもあって、人は少なく、全く密になることはありませんでした。

エリザベスが、綿毛に包まれた蕾を付けていました。(表題写真)

梅が一輪ほころび始めていました。
咲いていたらなお良かったかな。



と、それを撮る私。頭禿げてるなぁ。



青空に枯れ枝、白い実が印象的でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | コロナ禍1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事