p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

敬老の日

2012-09-17 21:33:45 | その他 Others
今日は敬老の日。
母には昨日買いに行った栗きんとんを届けました。

母はずいぶん弱ったと感じます。
ボーっとして口数が少なく、話すのもゆっくりです。
それでも、時々笑ったり、栗きんとんも食べたいと言い、時間はかかりましたが1個完食することができました。
おいしかったと言っていました。

義父へはうなぎです。
ずいぶん値が上がっていましたが、今日は特別です。
喜んでいたようです。

3連休も今日で終わり。明日からは仕事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとんを買いに | トップ | 笛の盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事