ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

新・新扇風機

2023年05月25日 | 情報

タイマーなしの扇風機を買い、タイマーを買おうと思ったのですが。
夜に使うにはいろいろ面倒そうだったので、やっぱりタイマー・リモコンつきを購入。

      最近は充電コードもタイプCで安定性あり。

 

リモコンの裏に電池型が刻印   

いちいち取説を見ないでいいのが何気に便利。

こちら、リズム風があり、自動で首振りまでしてくれます。

      

そして、リモコンが本体に収納できます。
小さいので紛失防止になります。
欲を言えば、夜使う時用にリモコンスイッチが蓄光式だと。


      いちいち電気を付けないでいいので便利かなと。


ライトも付くんですけどね。

去年はどうやっても開かなかった前ガードも、硬いけれど開きました。


開かなくて使えなかったアロマストーンもある   

もう、至れり尽くせり。

   音が若干大きめだけど。

今年の夏も暑くなりそうなので良き相棒になってくれそうです。

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿