ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

マスク比べ

2022年01月06日 | 情報

なかなかいいマスクが見付からずいろいろ試しています。

ユニ・チャームの超立体小さいサイズだと頬肉が盛り上がる。


ので普通サイズを購入してみました   

 

      

並べても重ねてもあまり違いを感じない。
でも、付けてみると普通サイズの方がゆったりしています。
しかし、頬肉は盛り上がる。
わたしの顔には見た目問題で合っていないと言う事でしょうか。
隙間もないし呼吸も楽でいいんですけどね。

呼吸が楽な分プリースマスクより寒くて、眼鏡も曇りやすいです。

 

 

 

もう一つお試し購入したこちら   

 

   

 

          形は同じタイプ   

 

         大きさも普通サイズとほぼ同じ。

 

付けた感じもほぼ同じ。
こちらはノーズワイヤーがありません。

 

      下になっているのがビースタイルです。

 

      

 

右がビースタイルの肌側生地。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿