ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ダイソーあれこれ

2023年10月09日 | 情報

ダリア園の帰り、大規模ダイソーに行ってきました。

普通のダイソーとStandard Prodaudts、THREEPPYがワンフロアにありました。
THREEPPYはお初。
乙女チックな感じでした。

職場の方がStandard Prodaudtsで箒と塵取りのセットを使っていて。
それが欲しくて行ったのですが、同じ物がありませんでした。

 

そんな中わたしの心を鷲掴みにしたのがこちら   

THREEPPYのスカルプローラー。

      

ジブリに出てくる不思議な生き物のようですね…


なんかすごく気持ちよさそうで惹かれたのです   

結果としては普通の物と変わりなかったけど。
頭以外の場所に使っても気持ち良かったです。

お尻部分の大きなボールはツボ押しみたいに使えます。

 

Standard Prodaudtsではこちらを購入。

            

ヒノキ精油がブレンドされているので少しウッディ。
550円と通常の精油より安かったのがポイント。
他にもヒノキ精油とブレンドされたものが数種あり、ユーカリも良かった。

最近生活圏がダイソーだらけになってきました。
どれか1店舗でもこちらになって欲しい物です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿