ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

花粉と向日葵

2011年04月03日 | 趣味

まだまだ花粉の季節が続きますね。
アレルギーテストはしたことがないのですが…
毎年、桜の花が咲く頃が一番酷い気がします。
――ということは、杉より檜の花粉により反応しているのか

思っていたほど酷くはないものの、今年は花粉商品にお金を使っています
   

布団を干すとクシャミが酷いので、今年初めて購入しました
昨日、買い物中かなり  していたのですが…
これをスプレーしたら夜は大丈夫でした
ということは、効果があったということ

 

そんな中、のろのろ製作はこんな感じ。          
思っていたよりいい出来です。(わたしにしては)

 

    そして、気になっていたこのパン。

美味しかったです
もちっとしてかなり甘みがあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉・・ (あいママ)
2011-04-04 06:00:11
今年の花粉はかなりひどくて、私も参ってます。
仕事以外はなるべく外に出ないようにしたり・・
早く終わってほしいですよね!
向日葵制作、楽しみです♪
返信する
Unknown (Papi)
2011-04-05 19:04:05
あら、わたしは覚悟していたよりずっと楽に感じています…
終わってほしいけれど、そうすると桜の時期も終わってしまうので複雑です。今年は何だか桜を見ない…と思っていたら、駅の桜が綺麗に開いていました

のろのろですが、製作頑張りますね
返信する

コメントを投稿