ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

続きました

2011年09月11日 | 趣味

わたし自身が終わってしまうかと思っていミニ製作ですが…
今週は何とか続きました
“続いた”と言っても、作ったとは言えないのですが
ステージを作ってみました   
   

      

今ひとつピントの甘い写真だな

また暑さがぶり返して幾分へばっています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね~! (shiho)
2011-09-12 20:29:24
こんばんは~!
色合いも可愛く仕上がりましたね
特に赤が深みがあって好きな色です。

暑さ、大丈夫ですか?残暑厳しいのですね・・
少し羨ましくもあります。
こちらはもうどんなに暑くても秋の暑さです。
なんか・・人恋しい季節になってしまいました

そして!チーズ私の近所のスーパにはないのです~・・
やっぱり大手スーパーかな?
めげずにこれからも求めて流離います
返信する
今まで作った物を (Papi)
2011-09-13 05:42:19
合わせただけなのですが
赤は、椿のつもりだったので、ちょっと深みのある色にしてみました

こちらの暑さも、夏よりはいいんですよ
湿気が少ないので凌ぎやすいし、朝晩は過ごしやすい日もあります。
秋になっても人恋しくならないわたしって

チーズはたまたま行ったスーパーで安かったので、他のスーパーにあるかは確認したことがないのですが…
めげずに探してみてくださいね
返信する

コメントを投稿